11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサー広告  | EDIT |
rabbit_1
rabbit_1.jpg
プレビュー
ウサギと雪の結晶を紫でまとめてみました。『カスタマイズ○再配布×二次加工×』12/11画像部分を改良

※12/24コメントページで入力ミスがあったので修正しました。
あまり支障はないようですが気になる方は再DLお願いします。

全文を表示 »

Templ  | EDIT |
frog_1
frog_1.jpg
プレビュー
カエルをワンポイントに黄色の蛍光色に見えればいいな…『カスタマイズ○再配布×二次加工×』

新着テンプレからハブレてたので認証されとったのに気づいてませんでした(汗)
リクエストをいただいた蛍光色の黄色で蛍光色になっているのか機種によって違うかもしれませんがこれが精一杯です。

カエルくんなかなか難しいです。もう少し絵心があれば…
Templ  | EDIT |
色変更の質問
zebra_1の文字色変更についての質問を頂いたのでお答えします。
テンプレートの設定→テンプレート管理(携帯用)→zebra_1のHTML/CSS編集を開けてください。

zebra_1text.jpg
上から7列目にある
<body bgcolor="#211E16" text="#695E48" link="#C6BBA9" vlink="#888888" alink="#ffffff"…というBODYタグがブログ全体の色をきめているものです。
文章の色を変えるにはtext(赤色の部分)のカラーコードを変更したいカラーに変えればいいだけです。

一例で text="#695E48"の部分をtext="#FFFF00"と変えます。(わかりやすく黄色にしますね)
zebra_1text1.jpg

何ということでしょう!?(何ということもないのですが…)
リンク以外の文字色が黄色に変わります。

タイトル色などは個別で色を指定しているのでBODYタグをいじっただけでは色変更ができませんのでご注意ください。

そこも変えたい場合は取り敢えずHTML内にあるfont colorタグを片っ端からチェックしていってください。

blogの構造を覚えつつカスタマイズするとより自分好みにできていいのじゃないかと思います。
Templ  | EDIT |
zebra_1
zebra_1.jpg
プレビュー
しまうまなんてどうですか?落ち着きのある色合いで纏めました。『カスタマイズ○再配布×二次加工×』

久しぶりにテンプレ作りました。
タイガーのやつに似ている…
Templ  | EDIT |
テンプレート使用の注意事項
※テンプレートを利用するにあたって

【カスタマイズ○ 再配布× 二次加工×】

× テンプレートや画像の再配布は禁止
×画像の二次加工も禁止。(原型を留めていれば色、サイズ変更はOKです)
×カスタマイズ後のテンプレート配布禁止
× アダルト・違法サイトでの使用禁止。

テンプレートのカスタマイズは個人で使用する場合はご自由にどうぞ。
カスタマイズ後のサポートは原則行っていません。カスタマイズは自己責任でよろしくお願いします。

・不具合などございましたら、ご連絡下さい。
うちのテンプレートを使ったいかなるトラブルにも一切責任は負えませんのでお願いします。
今のところ注意点はこれだけです。
Templ  | EDIT |
shade_1
shade_1.jpg
プレビュー
水色~黄色へのグラデーション。全文表示 プラグイン対応
テーブルの外枠があるテンプレを見たことがなかったので試しに作ってみました。
シンプルにするつもりが、またしつこい感じ。

全文を表示 »

Templ  | EDIT |
