11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
antique_1« | HOME | »butterfly_2
スポンサー広告  | EDIT |
しゃー
モバイルテンプレボチボチ作っていってます。

テンプレDLしてくださりありがとうございます。
たまに面白いコメントがあるのにツッコミながら、しっかりコメントも読ませていただいております(^^)

長い間放置していただけあってテンプレ制作してたのを溜め込んでいたので申請通ればあと3つくらいいけそうな気がします。
Memo  | comment : 1  | Trackback : 0  | EDIT |
(markmark 06.19) URL編集 ]
はじめまして!
ブラック&ブルーのバタフライ(モバイルテンプレ)をDLさせていただきまました。とても素敵です!(^^)!

ちょっと質問なのですが、携帯で閲覧したときに
画像という文字をクリックして表示させるのではなく、
そのまま画像を表示させるのはどうすれば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。









       
http://6co.blog48.fc2.com/tb.php/114-c74101c6
