11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ありがとうございます« | HOME | »怪盗
スポンサー広告  | EDIT |
なんてこったい
いきなりですが。
素材の再配布は禁止です。

わかりやすく言います。
持ち帰った素材は自分だけが使うようにして、他人への配布はやめてください。

自分が作った素材を誰かに使っていただくことはすごく嬉しいのですが、再配布、直リンは禁止しています。
めんどくさいでしょうが素材を持ち帰る場合は注意事項をお読みください。

ちなみにFC2ブログ以外でのモバイルテンプレの作成配布は行なっていません。
Memo  | comment : 3  | Trackback : 1  | EDIT |
(ロク 05.31) URL [ 編集 ]
コメント
テスト
(ロク 05.31) URL [ 編集 ]
i-182コメントi-84
テスト
(ろく 11.16) URL [ 編集 ]
コメントテスト
お世話になっております
電車遅延のため、遅れますコメントテスト









       
http://6co.blog48.fc2.com/tb.php/116-4fa124bb
放置し過ぎ (Rest in pease.2009.06.11)
お久しぶりです。 仕事がなかなかハードでへばってました。 テンプレもボツだらけで創作意欲も喪失して当分更新ないとおもいます(-.-;) コメ...
