11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサー広告  | EDIT |
なんてこったい
いきなりですが。
素材の再配布は禁止です。

わかりやすく言います。
持ち帰った素材は自分だけが使うようにして、他人への配布はやめてください。

自分が作った素材を誰かに使っていただくことはすごく嬉しいのですが、再配布、直リンは禁止しています。
めんどくさいでしょうが素材を持ち帰る場合は注意事項をお読みください。

ちなみにFC2ブログ以外でのモバイルテンプレの作成配布は行なっていません。
Memo  | comment : 3  | Trackback : 1  | EDIT |
怪盗

ロワイヤルバクった

RPGの主人公のニックネームつけるのがめんどくさい人みたいになっとるわ
Memo  | EDIT |
ベジータのプライド
ベジータはプライド高いよウザイくらいプライド高いトランクスも困るつっの

テンプレ色々考案しているのですが似たり寄ったりでどうもダメです
今使ってるのも配布しようと思うのですが何色がいいですか
自分が好きな色ばっかりで作ってしまうので偏る
ピンクとか試そうか
Memo  | EDIT |
Let's go to Kyoto
DVC0009974.jpg
京都へ行ったら必ず伏見稲荷に行きます。
駐車料金いらないし行く時間帯がいいのか空いてるんです
秋の京都にいつも行きそびれてるので今年は行けたらいいな~
行こうとはしているのですがみんな休みが合わず…もう紅葉には手遅れですか?

My favorite things をきくと京都にいきたくなるのはJ○西日本の策略ですか?!
Memo  | EDIT |
zebra_1
zebra_1.jpg
プレビュー
しまうまなんてどうですか?落ち着きのある色合いで纏めました。『カスタマイズ○再配布×二次加工×』

久しぶりにテンプレ作りました。
タイガーのやつに似ている…
Templ  | EDIT |
生きてるよ
DVC00038.jpg
お久しぶりです。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

テンプレートの使用注意事項を変更致しました。
また暇な時にでもお読みください。

二次配布禁止です!
Memo  | EDIT |
テンプレート使用の注意事項
※テンプレートを利用するにあたって

【カスタマイズ○ 再配布× 二次加工×】

× テンプレートや画像の再配布は禁止
×画像の二次加工も禁止。(原型を留めていれば色、サイズ変更はOKです)
×カスタマイズ後のテンプレート配布禁止
× アダルト・違法サイトでの使用禁止。

テンプレートのカスタマイズは個人で使用する場合はご自由にどうぞ。
カスタマイズ後のサポートは原則行っていません。カスタマイズは自己責任でよろしくお願いします。

・不具合などございましたら、ご連絡下さい。
うちのテンプレートを使ったいかなるトラブルにも一切責任は負えませんのでお願いします。
今のところ注意点はこれだけです。
Templ  | EDIT |
お久しぶりです
わけのわからん多忙さで更新できておりません。
更新できないのなら止めてしまえばいいのですが・・・
テンプレートに使用している画像が消えてしまい、皆様にご迷惑をおかけしてしまうのでこのままにしておきます。

PC壊れ無駄にハイスペックなPCに買い替えたのですが全然活用できてない
DVC00135.jpg

Memo  | EDIT |
トラトラ
20090802171229
土曜日に甲子園で阪神巨人戦を観てきたんですが悔しいことに阪神負けてしまったし
エラーが多かったな。

また今月末に仕事の接待ついでに観てきます
Memo  | EDIT |
レス
続きよりレス

全文を表示 »

Memo  | EDIT |
